ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

いろいろ

DSC01656.jpg息抜きがてらパチッと行ってしまいました。
いや~めっちゃかっこいい!!

ほんま!よ~~出来てるわ~🎶

弄る必要無いやん。

旧キット知ってるとちょっとだけ寂しくなるのはなぜだろう??

ジーク・ジオン!


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

久々の・・・・・デジカメ購入


仕事で使うデジカメが壊れたのでSonyのDSC-W630を購入しました。
60Dでもいいか~♪】と思ってしばらく相棒にしてましたが、如何せんドでか過ぎ!持ち歩くのが不便極まりないTT
ジオン風にたとえると、<常にラケーテンを持ち歩く>ようなものなので軽くて取り回しの良い、いわばMMP80っぽいのを探していましたが、これはピッタリフィット!
仕事で現場写真を撮るだけなので画質のこだわりはなく今までの機種に比べても操作性もよく、薄く軽いために楽に使えます。

レビュ~などは後程・・・・できるかな?



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

サラット見ました

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]
(2012/06/08)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

本当にサラット見ました。
久々にいいもの見ました。

内容はアレなので書きませんが、本編よりも

映像特典が特にお気に入りです♪

ジーク・ジオン!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

どっぷりと…・

『機動戦士ガンダムユニコーン』に浸っております。もちろんジオン軍の立場で・・・

しばらく抜けそうにありません。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

南極条約緩和

南極条約緩和の打診あり。

復帰準備行いつつ
Project『Shangri-La』発動延期

Zeo Net Channel 2 ヨリ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

まとめ