ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

ZEON兵站報告

【新しい物資を補給しました】


DSC00662.jpg
ガルマ様ドップ2機、真鍮パイプとアルミ線、田宮カラーだけです。

これでドップは7機になり、2個小隊+隊長機編成ができます。 だから何?

真鍮パイプとアルミ線はノリで買っちゃいました。心の準備品です



最近は、なぜかちょくちょく田宮カラーを補給するのですが、持つたびに
こんなに小っちゃかったっけ?
と思ってましたが・・・・

≪その証拠を発掘いたしました。≫

DSC00664.jpgこちら、田宮アクリル塗料のXF-55デッキタン1986年物でございます。

並べるとこんだけ違います。


DSC00666.jpg今気づきましたが、しかもミニって書いてます。

DSC00669.jpg容量も23ccと大容量です。

驚いたことに、固まりもせずいつでも塗装可能です。(流石日本製!)


ちなみにレギュラーサイズってあるんでしょうか?

ご存知の方ご一報お願いします。

ジークジオン!







テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/124-ab7b801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ZEON兵站報告】

【新しい物資を補給しました】

  • 2012/07/04(水) 21:25:11 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ