ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

MS-05S 指揮官機

ようやく準備が整いました。







DSC08787.jpgザク・グフ共に串刺し完了。塗装準備は万全です。天候次第で作業開始です。

ここでいったん終了。

【兵站報告】

ユウキナカサト
新しい材料が補給されました。

DSC08791.jpgしばらくさぼっていたために4年ぶりぐらいの補給です。今使ってるのは同じガイアの小瓶タイプ(セット販売していたころのやつ)などのごちゃ混ぜだったので純血種は久々になります。

DSC08790.jpg指揮官機用に補給しました店頭では『これや!』って思いましたが着てくしてみると何かが・・・・・普通の白と何が違うにゃろ?

別所では、Zeon 極東方面軍指定塗料を・・・
DSC08792.jpg
今や!買い占めてしまえ!といわんばかりに残り2本を補給しましたが・・・・・


DSC08793.jpgダブりが5本!!   Orz

結局数年かけてその店のNo313を独占したわけね・・・・?

もしやと思い、棚卸すると・・・・

DSC08794.jpgDSC07469.jpgなんやこれは?






ちょ・・ちょっと フラナガン機関で再調整受けてきます。

ジーク・ジオン!





追加:DSC08788.jpgこれ始めました。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/437-0099ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ