ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

MS-05S 指揮官機

ミニッツバブルがはじけ、普段の生活に戻りつつあります。 (仕事の遠征が減りました)

ReStartです。






DSC08883.jpg京商の下請け工場みたいだった作業場から掃除です。

DSC09058.jpgDSC09059.jpg光輝く!とまではいきませんが塗装中にほこりまみれになる事は無いでしょう。(猫の毛は除去不可)

ちなみに
DSC09060.jpgこんな感じの塗装ブース兼塗装専用机は自作です。  (ご参考までにカテゴリーの工場改革より過去記事へ飛べます。)

DSC09061.jpgほぼ忘れてる勢いで最後の塗り分けを敢行いたしました。放置しすぎてゾルがゾルの役目を忘れてないかドキドキです。

DSC09062.jpg一部塗装がにじんでいましたがなんとかうまくいけました。ゾルはもう少し練習が必要です。(20年位練習しなきゃって言い続けてる気がします。)

その他にも埃にやられた箇所や、思ってたんと違う所を修正し、現在はクリヤーで最終段階に入っています。

次回作のグフフライトタイプも塗装セット完了。

DSC09064.jpgこっちの新作カラーリングも考察中。。。。


って・・・・・・


またミニッツかよ!!


ジーク・ジオン!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

なんか作業場が秘密工場って感じの雰囲気がとてもいい感じですね~。
きれいに片付いて生産能力も3割UPですね^^

指揮官機も順調にすすんでいるし、ミニッツも精力的に走らせているし、実に楽しんでいますね~。
ザクもミニッツのNEWボディも楽しみにしています。

ちなみに私もゾルは何回も失敗して、今では使わなくなってしまいました( ノД`)

  • 2017/04/12(水) 00:05:30 |
  • URL |
  • エフディー #-
  • [ 編集 ]

エフディー様

> なんか作業場が秘密工場って感じの雰囲気がとてもいい感じですね~。
> きれいに片付いて生産能力も3割UPですね^^
>
> 指揮官機も順調にすすんでいるし、ミニッツも精力的に走らせているし、実に楽しんでいますね~。
> ザクもミニッツのNEWボディも楽しみにしています。

ようやく片付けられましたよ~タイヤカスが酷くてウンザリしました。
ザクもグフもコツコツ進めておりましたが、塗装ブースが本格稼働できるようになったので、ほぼ全開で作業しております。

NEWボディは現在品切れなので今は脳内CADでカラーリング中です。

> ちなみに私もゾルは何回も失敗して、今では使わなくなってしまいました( ノД`)

私もそうなんですよ~ちょっと練習してコツが掴めたらまたレポートします。

コメントオオキニでした~🎶

ジーク・ジオン!

  • 2017/04/12(水) 12:23:02 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/450-03171b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ