ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

MS-05S 指揮官機

工場は今宵も営業中です。 







DSC09067.jpgクリアーでコーティングしいったん仮組中です。

いつもなら『ここで完成!』ってなるんですが、今回は汚しということで・・・・・

DSC09066.jpgどうするか・・・・・・?

DSC09065.jpgどこまでやるかとか・・・・? のうひんちょくごってことでええやん(; ・`д・´)

ま、ちょっといろいろ考えます。考えついでに、

DSC09068.jpgグフフライトの塗装に入りました。

え?関係ない部品がある?

ま、幻ですよ!∑(゚Д゚;;≡;゚Д゚),゚ 幻w ミニッツのホイルなんか塗ってませんよ (・´з`・)

さて、話は変わりまして・・・・・
DSC07719.jpgこ奴を【ファイナルラップ】さんの春コンへ出撃させました。現在ゲルキャが出撃中ですが、奮戦虚しく入賞ならずでありました。

そして・・・ついでに補給を・・・・

 
【新しいMSが配備されました】

その①グフフライトタイプ
DSC09078.jpgえ?今色塗ってるやん?

と思われますが

こっちは別で、
《アルうちに確保しておきましょうキャンペーン》の品です。
解釈:このシリーズは一度再版されると次の再販がいつになるかわかりません。(10年再版されないこともザラにある)ので今から6年後ぐらいに『あ”~~グフフライト作りてぇ~!!』となった時の心の保険です。

その②ドップ”ガルマ様機”
DSC09079.jpg

こっちも
《アルうちに確保しておきましょうキャンペーン》の品です。
恐らく4年ぶり通算11機目の補給品だと思います。一機組みだしたので、その補充品です。

現時点ではこの機体を完成させる気なんてサラサラありません。つまり心の保険です。

完成未定でお願いします。

ジーク・ジオン!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは~

塗装工場に何やら円柱状の物体が!?(笑)
こうなったらミニッツにジオンの紋章塗装してしまいましょう!!

けど塗装環境整って、無事塗装再開おめでとうございます!
そしてゲルキャには是非入賞してもらいましょうね~!

で、自分には高価で手が出ないEXモデル!!
しかも「ドップ」購入に、ジーク・ジオン!!(笑)

  • 2017/04/13(木) 18:40:46 |
  • URL |
  • テツ(8641FS) #-
  • [ 編集 ]

テツ様

> こんばんは~
>
> 塗装工場に何やら円柱状の物体が!?(笑)
> こうなったらミニッツにジオンの紋章塗装してしまいましょう!!

円柱状の物体は幻です(笑)

もうすでに紋章とスポンサーのツイマットは入ってます。

> けど塗装環境整って、無事塗装再開おめでとうございます!
> そしてゲルキャには是非入賞してもらいましょうね~!
冬コンは負けてしまいましたが、春コンは頑張ってもらいます。

> で、自分には高価で手が出ないEXモデル!!
> しかも「ドップ」購入に、ジーク・ジオン!!(笑)
EXモデルはラインナップに在るだけで嬉しい存在なので値段が高いのは仕方ないですね。
遅くなってすみません コメントオオキニでした~。
ジーク・ジオン!

  • 2017/04/14(金) 12:40:03 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/451-a7c1bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ