ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

兵站報告


【新しい装備が配備されました】

年度末のインチキのおかげです。




まずは・・・
DSC09126.jpg隠れ家機専用のジャイロです。使い回しをしていましたが、専用に補給しました。

DSC09128.jpgこちらも隠れ家機専用のボールデフです。今までギヤデフを使っておりましたが、タイムの伸びに影響が出始めたので思い切って補給。そろそろギヤデフも変な音をたてていたのでOHするより効果的??

DSC09127.jpgこちらはスペア―のモーターです。KV測定で当たり外れが判ったので、都合4つの中からオーディションでも開始しようかと。ま、今のところ予備機でOK??

DSC09138.jpgこちらはグフ用にコクピット色ということで補給。

あ”~~~みごとにダブってましたがね~~~(笑)

DSC09139.jpgこちらは再びボークスさんへ出かけられたのでその時に補給しました。今回は物品購入ということで、会員にしていただきました。特典として、季刊誌(?)をいただけることとなったのでダブってっても良しとしますか…?!
320円の買い物で400円の季刊誌もらえるってO・TO・KU?

特集で、ウエザリングのマテリアル紹介をしていたので、次回立ち寄れた時には施肥参考にしたいと思います。

ジーク・ジオン!

自動更新されないと思ったら記事が飛んでました。もしかしたら後日よく似た違う内容がアップされるかもしれません。ご了承ください。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは~!

グフフライトタイプの塗装進んでますね~!
前回の、似て否なる物の違い探すの楽しめました(笑)
肩アーマーのジオンの紋章がカッコよかったです!!

で、塗料のダブり購入はホントがっかりしますよね~
ましてコクピットだけのオレンジ!!(汗)
ミニッツで発散して復活ですね~(笑)
では、また~

  • 2017/04/21(金) 18:59:23 |
  • URL |
  • テツ(8641FS) #-
  • [ 編集 ]

テツ様

グフフライトタイプはそろそろ納品できそうです。
完成品はもっと似て非なるものです(笑)
ダブりはホントに困ってます。これでまたオレンジ色の何かを作らねばなりません。

ミニッツはしばらくお休みです。(会議がWMLさんの定休日の火曜日に集中してます。)のと一区切りもついたのでじっくりと考えも巡らせたいので・・・

コメントオオキニでした~。

ジーク・ジオン!

  • 2017/04/21(金) 19:13:10 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

こんにちははじめまして。
訪問ありがとうございます、ガンプラはちょいちょいやってますが宜しくお願いします。

ではまた~

  • 2017/04/25(火) 16:09:25 |
  • URL |
  • 黒幕ぬぽ #-
  • [ 編集 ]

黒幕ぬぽ様

> こんにちははじめまして。
> 訪問ありがとうございます、ガンプラはちょいちょいやってますが宜しくお願いします。
>
> ではまた~

先日こっそりのぞかせていただきました。ミニッツですが、最近になって車の塗装をするようになりました。いろいろ参考にさせていただいてます。こちらこそよろしくお願い致します。

コメントオオキニでした~。

ジーク・ジオン!

  • 2017/04/25(火) 17:46:39 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/457-6ae91b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ