ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

ドップ量産工廠

ちょこっとの寄り道のつもりでしたが・・・・・・・
もうすでに本筋になりました。以後お見知りおきを☆三 







DSC09261.jpg飛行体系専用にベースへの加工が成功したので脚はシマイッパです。接着剤でロックして機能削除です。

DSC09262.jpgズレないように瞬間でロック。前足のハッチの部分は合わせ目消し工程に入りました。

DSC09263.jpgず~っとノリと勢いで使っていたラッカーパテのシンナーが抜けてきたので非常に食いつきが悪いのと硬くなってきたので瓶サフのように加工してます。
食いつきをよくするために工業系シンナーでを入れてます。

皆様真似しないでください。臭いが非常に強烈です。食いつきも強烈ですが、取り扱いを間違えると本体が溶けます。

パテの硬化のためにしばらく乾燥タイムです。

DSC09264.jpgこんなのも始めました。



DSC09265.jpg改造による瓦解を防ぐために裏打ち。



DSC09266.jpgエンジンナセルは使わないのでゴリゴリと、コクピットは使うかもしれないので一応丁寧に。




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ アッヒャッヒャ!!! もう戻れないぜ!


戻る気はさらさらありませんが( ゚Д゚)



DSC09267.jpgこれを作った時は切るだけで1時間ぐらい掛けましたが、今回は5分で終了。

道具って偉大ですよね。。。。。

この先どうするのか?どうなるのか・・・・・・?

ジーク・ジオン!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/462-680af1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ