ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

状況報告

プチデスマーチ中につき作業が進んでません。




 

【新しい装備が配備されました】

DSC09305.jpgただのベアリングです。大きいのは会社のトイレの換気扇用で、シャリシャリ音がするので交換するために発注したのですが、ついうっかり、手が滑ってミニッツのリア用なんて知らずに発注のボタンを押してしまいました。
あ~送料が会社の経費持ちになってしまいましたね~(棒)  気にしない気にしない🎶

DSC09292.jpgGW中に仕事と偽って隠れ家で極秘特訓中にモーターの線が切れました。

DSC09293.jpg走り出して3分後の出来事だったので現地からそのまま帰るわけにもいかずに、スペア―カー(新車)にパーツを移植して走行。ReFe→NiHMなので相当パワーダウンのはずが・・・・・・そこそこ走りよる!
この教訓を生かし・・・・

DSC09294.jpgスペア―カー(新車)からセットアップパーツを剥ぎ取り、新品のモーター(前回の補給品)をセットし、古いモーターは修理へ。
古いモーターはのこり2本も今にも切れそうな風前の灯状態!!

またちょっと仕込みが増えそうです。

DSC09306.jpgGW中にSid3で見つけました。おそらく1988年物やと思うんですが・・・・・・

気付けば・・・・・・・

CDを聞く装置が無い! ∑(゚Д゚;;≡;゚Д゚),゚ 

ん~~~~どうするか?

ジーク・ジオン!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ。

パソコンとかも無いんですか?
CD聞くだけなら、ゲーム機・PC等で聞けるかと思いますが・・・。

追記:2017/05/14 23:31
そういう事でしたか?
それは失礼致しました。

再開待ってますよ!

  • 2017/05/14(日) 00:27:42 |
  • URL |
  • ななし #2qSP86X2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわ。
>
> パソコンとかも無いんですか?
> CD聞くだけなら、ゲーム機・PC等で聞けるかと思いますが・・・。

もちろん、聞くだけならきいてますがね。もうちょい気軽に聞ける環境が無いという意味なんですがね。

  • 2017/05/14(日) 23:08:18 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/466-d33b8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ