ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

状況報告

状況報告いたします。

一部内容については、絶対に真似しないでください☆




DSC09613.jpg
これが、問題の抗生物質です。1日1錠4日分受け取ったのですが、3日で1錠で十分でした。風邪などのには非常に効きますが副作用といいますか、薬の成分が切れるまでフラフラです。もう一つ厄介な副作用が『スピード感覚が狂う』で以前はそのことに気が付かずに一般道を軽トラでメーター振り切ってたので、今回は大事をとって2週間ほどまともに車すら乗ってませんでした。

ですので・・・・・

プもラもお休みでした♪

しかしゴソゴソと兵站活動は行っていたので・・・

【新しい装備が配備されました】

DSC09568.jpg以前からゲリラ活動を余儀なくされていた時に光量不足に悩まされておりました。それを解決するアイテムです。

DSC09569.jpg以前からゲリラ活動を余儀なくされていた時に光量不足に悩まされておりました。それを解決するアイテムです。

DSC09571.jpg以前から使っていたものと同じものを手に入れました。

3つ揃ったので彼らを・・・・・・・


プラクティーズ【プラクティーズ】と名付けようwww

USB接続なのでこんな使い方もできまっせ~🎶

DSC09570.jpg光のオールレンジ攻撃!!

本調子ではありませんが・・・・・

ジーク・ジオン!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

だいぶ体調の方は回復したのでしょうか?
夏の風邪は厄介でしょうから気を付けてくださいね。
もちろん抗生物質もね。

そんなドリンクがサイバーフォーミュラーにもあったな~なんて思ったりして・・・。加賀やハヤトもメーター振り切ってたし。

また体調回復したら、製作記やミニッツネタを楽しみにしてますね~。

お大事にm(_ _)m

  • 2017/07/17(月) 00:45:03 |
  • URL |
  • エフディー #-
  • [ 編集 ]

エフディー様

> だいぶ体調の方は回復したのでしょうか?
> 夏の風邪は厄介でしょうから気を付けてくださいね。
> もちろん抗生物質もね。
>
> そんなドリンクがサイバーフォーミュラーにもあったな~なんて思ったりして・・・。加賀やハヤトもメーター振り切ってたし。
>
> また体調回復したら、製作記やミニッツネタを楽しみにしてますね~。
>
> お大事にm(_ _)m

ご心配をおかけしました。復帰はしていますが、ほかの副作用で『メンタルのコントロールができにくい』のおかげでやる気が暴騰したり、暴落したりで不安定なままです。薬って怖いです。

サイバーでもありましたね~真っ先に思い出しましたが、《あんなんマンガでしょ?》って思ってましたが実際わが身に起こるとは。。。

ひとまず復帰はしていますので、ご心配おかけしました。

コメントオオキニでした~。

  • 2017/07/17(月) 11:49:18 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~!

ザクレロがライトアップされてるの見て爆笑!!
このままザクレロの仕上げに入るのを期待しております!(笑)

軽でのメーター振り切り!ダメ!絶対!(爆)
では、また~

  • 2017/07/17(月) 16:33:52 |
  • URL |
  • テツ(8641FS) #-
  • [ 編集 ]

テツ様

> こんにちは~!
>
> ザクレロがライトアップされてるの見て爆笑!!
> このままザクレロの仕上げに入るのを期待しております!(笑)

残念ながらザクレロは学徒兵①の作品なので弄ると怒られてしまいます。

> 軽でのメーター振り切り!ダメ!絶対!(爆)
> では、また~

だめですよね!以降服用後は車を乗ってません。オユルシヲ。

コメントオオキニでした~。

  • 2017/07/19(水) 08:58:53 |
  • URL |
  • けあらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/474-e2f3b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ