ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

Do 派手にミニッツ7月編 Ver.2017

毎年恒例の私以外は『サイド3へ里帰り』のために時間がもらえました。
折角なので【ミニッツ三昧と行きますか?】



http://kaazu47.blog28.fc2.com/blog-entry-374.html
7月28日
DSC06962.jpgWEST MINI-Z LINK( ウエスト ミニッツ リンク )』さんにて噂の【WML金曜ウレタンレース】に出場しました。
とその前の週に極秘テストも行いました。


【新しいパーツが配備されました】
DSC09652.jpgDSC09649.jpg今までまず、【GTカテゴリーで修行する!】という名目と【3台の面倒を見るのは技術的無理】があったのでBRZ(JSCCカテゴリー)は封印されていましたが、サマーチャレンジのウレタン部門用にセット出し。ルール上Kv値(実車でいう馬力)が6400以下ということですが、うちのアウディ君はカーペットチャレンジ専用なのでKv値は5300ソコソコなので、勝負になりませんがな(*''ω''*)
というわけで、今回からセットを出していい感じで仕上がれば、金ウレへ出場するかも?

DSC09653.jpgこちらはUSB充電器です。補給目的は、『電池をホカホカにするため。』いつもは冷めた(前日に充電で冷たいままコースインするとパワーがない)、電池で練習していたのですが、パワーのある電池で練習しないと超えられない壁が出てきたのでやむなく補給。

2017_7__21_.jpg使い慣れたGT機で当日の感触をつかみ(それでも遅い)2時間前から練りに練ったセットをBRZに仕込むと・・・・あれ?GT機より速い?しかも乗りやすい?1発目から当たり?(この時点で金ウレ参戦決定) 当日に向けセット完了。

後日の金曜日。
WML金曜ウレタンレース名物レース前にレイアウト変更があります。今週のコースはこんな感じ。
2017_7__28_.jpgなんか変でしょ?

真上から見ると1週できないんですがこの部分は・・・。

DSC09655.jpgDSC09654.jpgこんな感じで立体交差になっていて、すごく難しい。

サイズの小さいミニッツならではのコース!

で結果は・・・・ビリではなかったということで良かったよかった( ´艸`)」

次回参加できるのは・・・・・・・

来年の私以外は『サイド3へ里帰り』の日ですかね?

考えても見よ・・・・
マ・クベ
これであと1年間修業ができる。

ジーク・ジオン!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/477-cf6fd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ