ZEON極東方面軍工場

ようこそ! ZEON秘密工場へ!

兵站報告


【新しい装備が配備されました】

まずは・・・・・
DSC01977.jpgカッターナイフです。刃の幅が12.5ミリと特殊なサイズ(一般にあるのは小刃で9ミリ、大刃で18ミリ)で、厚みも0.2ミリと薄く切れ味も抜群。ただ如何せんマイナーなサイズのため流通が少なくネットにて入手。補給に至ったのは、なぜか『大量にある替え刃』のせいでこのカッターナイフに至っては『あと10年以上は戦える。』状態です。

次に・・・・
DSC01989.jpgミニッツのタイヤです。常備品A。


次は・・・・
DSC01987.jpg HONDA NSXです。1年ほど前に来月出ると噂になってからはや1年以上。ようやくこの日がきました。先行購入者のインプレッションでは悪くはないがよくもないそうで、今の主流のマクラーレンの出来がホントに良いので新型だからって取って代われるほどのパフォーマンスではないみたい。(もとからウイングが無いから潰れて修理とかないでしょうねぇ~( ´艸`))

そして・・・
DSC01988.jpgホーイールです。マクラーレンとNSXではリアのオフセットが違うために補給。(NSXはリアのみ若干トレッドが狭くなります。)

DSC01991.jpgすべてを解ったうえで連れて帰ってきたので早速作業開始!ここ1~2年の新作ボディにはなせかホイールが標準装備。(強度、精度が微妙に使えないのはnaisyoだ!)

DSC01990.jpg最近のボディの特徴で、ルーフが肉薄、サイドステップやバンパー周りが肉厚で、走行性能に重点を置いた低重心化された設計。重さも30gを下回るなど(この状態でも本当に軽い)期待大!

今現在ではすでに塗装前に入ってます。

ジーク・ジオン!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaazu47.blog28.fc2.com/tb.php/524-6ca4563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ